360°バーチャル内見へご招待

360°バーチャル内見へご招待

遠方にお住まいだったり、時間がなくて直ぐに見にけない。
新型コロナウィルスが怖いから自宅からお部屋の様子を見てみたい。
でも、写真だけだと見たいところが見れない・・・

そんな時にはいつでもどこでもPC・タブレット・スマホで360°バーチャル内見がおすすめです!

賃貸・売買の検索ページで探すことが出来ます。
検索して写真一覧に下の画像が表示されていたら360°バーチャル内見が出来ます。

Andoroidスマホの方は設定より「PC版サイトを見る」にして備考欄をタップ!

iPhoneの方は「Safari」で画面上部の「AA」アイコンをタップします。「デスクトップ用Webサイトを表示」を選択し備考欄をタップ!

PC・タブレットの方はそのままで備考欄からクリックして表示させてみてくださいね。

見たい物件に360°バーチャル内見がなくても大丈夫!お問合せください。
優先的にご覧いただけるようにいたしますよ!

当社では2020年5月19日現在2つの360°サービスを受けて「360°バーチャル内見」を実施しております。

外の様子が確認し難い外の様子が確認し易い

外の様子が確認し易いサービスへ統一していきます。

360°バーチャル内見中の右側に「Show Map」を選択すると「Google Map」が表示されます。


「Google Map」の横に「Street View」が表示されています。「Street View」を選択すると物件外の様子を確認することが出来ます。×を選択するとお部屋の360°バーチャル内見に戻ることが出来ます。

あちこちタブを開いて確認してまた戻るという作業が少なくて済み便利ですね。