全国緊急事態宣言発令に伴う新型コロナウイルス感染防止対策について

新型コロナウイルス感染症により、健康被害に遭われた皆様、事業活動に影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

川浪不動産株式会社

当社は、お客様、従業員及びその家族の安全確保・感染予防、感染拡大防止を最優先とする方針のもと、事業継続に向けた対応を随時実施してまいります。今般、国による緊急事態宣言の対象地域が全都道府県に拡大されたことに伴い、当社における感染対策をお知らせいたします。感染防止対策のため、お客様や当社スタッフの安全性の確保等を目的に以下の対応を実施することといたします。

【実施概要】

1.在宅勤務について
当社内の3密(密閉・密集・密接)を避けるためスタッフの時差出勤・在宅勤務を交代で実施させていただくことがございます。

2.お客様の事務所・ご自宅への訪問自粛
お客様との業務のやりとりについては、出来る限りTV会議・Web会議システム、電話、メール、・FAX・郵送等での対応を優先させていただきます。

3.来客対応について
当社に来店いただくお客様にはマスクの着用、手指の消毒の実施をお願いいたします。また、部屋の換気も適宜実施させていただきます。

4.実施期間
令和2年4月20日(月)から5月6日(水)までの17日間
※期間終了後は通常業務の予定ですが、感染拡大の状況や自治体からの要請等があった場合には期間の継続の可能性もご承知ください。

お客様、関係者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症についての情報 - 青森県庁ホームページ
青森市公式ホームページ-Aomori City-

家賃のお支払いについて心配な方

家賃が払えない!など新型コロナ影響に、国の「救済」続々と!知っておくべきこと速報
【今週の住活トピック】 厚生労働省/ 「民間賃貸住宅事業者から紹介による住居確保給付金等の相談があった場合の適切な対応について」(4月3日) 「住居確保給付金の支給対象の拡大に係る生活困窮者自立支援法施行規則の改正予定に…

青森市 住居確保給付金の支給について

住居確保給付金の支給について/青森市

テナント賃料等について
(仮称)事業継続支援緊急対策事業(家賃補助)のお知らせ/青森市

現在接続されているページは、ページ移行されました。/青森市

※情報として掲載しておきます。お問い合わせは各関係機関にお問合せください。